学童cafe チャイルドスペース

○学童絵本喫茶 ○こども達のための喫茶店として勉強・友達との交流・先輩後輩との関係を作れる場所と空間を提供しております。 《港川ステイツサイドタウン》
★チャイルドスペースでは
お子様の入店・出店時間をリアルタイムに保護者様にメールでお知らせしております。


【PR】


Posted by TI-DA at 

雨・・・

 今日は珍しく宿題を早く終わらせて1年生と外で遊びました♪
 でも、残念ながら雨がふって結局すぐに帰ってきました・・・(-_-#)
 

 せっかくはやく終わらせたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 手がシビレるくらいまで頑張ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・
 


 宿題、多い!!!!
 天気、悪い!!!!


 どうにかしてーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 そろそろ私、怒っちゃうよーーーーーーーー!!!

 (なんちゃって 笑)
 


 隣でK君がうるさいので、終わりたいと思います。


 K君、そろそろ黙って!!!

 


 港川小学校6年   N♪



Posted by codon at 2011年09月13日18:10
Comments(0)遊び☆